【DQタクト】もはやタクトじゃなくて鑑賞ゲーだなwww←戦略ゲーでPvPがないのは致命的だな!!

2021年10月20日
54 名前:ホイミン速報:2021/10/18(月) 21:51:46.45 ID:lv3
コンテンツが糞すぎる
タクトゲーではないよねこれ
キャラ鑑賞ゲーだわ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1634553480/

62 名前:ホイミン速報:2021/10/18(月) 21:59:34.37 ID:1yD
>>54
オート周回、スキップ、運ゲー

57 名前:ホイミン速報:2021/10/18(月) 21:55:34.19 ID:sGM
PvEしかないのはやっぱり物足りないわな

58 名前:ホイミン速報:2021/10/18(月) 21:55:59.98 ID:Kdd
いつか勇者がガチャでて全てをぶっ壊すよ
色んな職業に分岐できる最強キャラなんよ(妄想

63 名前:ホイミン速報:2021/10/18(月) 22:10:17.74 ID:1MY
運営は損して得取れの精神が全くないな。逆を行って悪循環してる印象だわ。
開花よりも新ガチャの方が多いし、イベはスッカスカだし、開花の予告もできないの?突然サ終しそうで怖いわ

65 名前:ホイミン速報:2021/10/18(月) 22:15:06.76 ID:vHg
今月の売上過去最低更新しそうだけど大丈夫なん?

8イベでこの結果は相当まずいと思うんだが

 ナンバリングをやっている感じがしませんよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲