【DQタクト】ドルマゲスのメタに強いキャラが実装されるから慌てない?素早くて即倒せるようなキャラとか誰がいるんだ?

2021年10月17日
196 名前:ホイミン速報:2021/10/15(金) 09:08:42.26 ID:OqO
どうせドルマゲス殺しの息キャラ出てマッチポンプするよここの運営

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1634190937/

201 名前:ホイミン速報:2021/10/15(金) 09:13:42.94 ID:WPF
>>196
竜王、ミルドラの存在を知らないとか

悲しいナァ悲しいナァ

535 名前:ホイミン速報:2021/10/15(金) 17:38:29.59 ID:ArY
結局ドルマゲスが先に動いて狩れちゃうから全然メタれてないんだよ
特に魔法キャラ
俺が考えた最強のメタキャラはHP素早さ高くて強力な息持ちかな
このままドルマゲス放っておけないだろうしこんな感じのが実装されそう

538 名前:ホイミン速報:2021/10/15(金) 17:41:32.11 ID:TkF
>>535
射程7横3だから待つにしても置き場に困りそう
しかもドルマゲスのダメージエグいし

542 名前:ホイミン速報:2021/10/15(金) 17:49:42.76 ID:iPl
>>535
それなんだよな
複数の射程7から逃げられる程広い闘技場なんて最近ないし素早さ盛った体技パの攻撃もろに食らったらオートでも高確率で一体は落とされる
対抗ではドラゴン息パが強くなれる可能性ありそうよな

561 名前:ホイミン速報:2021/10/15(金) 18:05:49.05 ID:z2a
>>535
妨害系だから移動封じ優先で使う
敵のドルマゲスはそれほど怖くはないんだよ
 素早さ系の何かがくる予感ですかね?
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲