【DQタクト】ドルマゲスの移動4でこの性能はヤバすぎじゃないか??ガチャ石が無くてまわせないんだけどwww

2021年10月16日
249 名前:ホイミン速報:2021/10/14(木) 16:36:42.76 ID:MRT
移動4で物理回避つえーな
これまでのガチャを過去にしたな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1634188875/

275 名前:ホイミン速報:2021/10/14(木) 16:48:21.46 ID:3Iv
この性能で移動4はワロタ
ついに狂ったか運営よ
満場一致の最強キャラだな

276 名前:ホイミン速報:2021/10/14(木) 16:48:28.71 ID:FG3
おれはラプソーンのスペック判明するまでジェムは使わんぞ

277 名前:ホイミン速報:2021/10/14(木) 16:48:30.81 ID:bog
去年の年末はまだタクト始めてなかったんだが、やっぱり年末年始ってぶっ壊れガチャが来るん?だとしたら今年の年末さらにやばいのが来るのかな。

278 名前:ホイミン速報:2021/10/14(木) 16:49:05.98 ID:qLy
ドルマゲス思ったより微妙やな
無課金が回すようなガチャじゃないわ
 もうすぐ冬で色々きそうなのにジェムを使ってしまいそうです。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲