【DQタクト】ヤンガスバトルロード7はゼシカいないと無理じゃない?←ヤンガスのレベルが上がっていればいけるんじゃないの??

2021年10月06日
549 名前:ホイミン速報:2021/10/05(火) 09:46:15.87 ID:a2b
ヤンガスバトロ7ってゼシカいないと無理じゃないの?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1633300107/

551 名前:ホイミン速報:2021/10/05(火) 09:51:19.95 ID:y5F
>>549
周回は時間かかるけどミッションコンプならいなくてもできるぞ
メダル集めは1ターンでクリアできる常設バトロ7でやればいい

552 名前:ホイミン速報:2021/10/05(火) 09:51:28.76 ID:cGR
オートで余裕ですよ
時間効率悪いけど

576 名前:ホイミン速報:2021/10/05(火) 10:36:03.45 ID:g3Z
普通に全然いけるよ、少なくとも石像が居てヤンガス90近くまで上げて、他の奴も防具持てるS5にしときゃ十分
まあ俺はアイアンクック一枚出たからげんじゅつし外して昔凸アイアンクックにしたけど使わなくても多分いける

ちなみに特技は石像だけ前から持ってたから+4~5あるけど他は全員+1のみ
それですらコンプ出来た
ナルみたいにあんな特技上げる必要すらないよ

601 名前:ホイミン速報:2021/10/05(火) 11:02:16.64 ID:fON
ヤンガスL75その他L70以上あれば行けるよ
(あ、ただうちは元々しびれくらげにベギラマ付けちまってるけど←恒常バトロ8楽にしたなごり)
ヤンガスは左端に初期配置にしなるべくヤンガスが左のヘルクラワイキンを釣りながらテンション上げておく
右のヘルクラはファントム1人でとおせんぼしながら耐える
その間にしびれくらげだいおうキッズクック辺りでその他倒しながらヤンガスのテンション4を待つ(だいおうキッズの水としびれくらげのベギラマとクックの移動技あればワイキンと右のヘルクラ以外は倒せる)
で、ヤンガステンション4になったら必殺技をワイキンに出せばかなり削れるからくらげとイカ子と鳥でトドメさせる
あとは右のヘルクラだけなんでどうとでもなる
 ゼシカがいなくてもなんとでもなるのはバランスを考えられていますね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲