【DQタクト】闘技場はワンミスでやる気が一気になくなるよな!改善点を運営に言ったら直してくれないかなwww

2021年10月06日
353 名前:ホイミン速報:2021/10/04(月) 21:54:43.42 ID:Yoh
闘技場はひとつミスったら途端にやる気失くすんだよな。1位取れなくなったらあとは全部消化試合。
この仕様の限り、タクトに作業感が拭えなくて、飽きも加速するわな。
エイミング見てるか?闘技場テコいれしないとサ終近いぞ?何のためのアンケートだったんだ?改善案いっぱいあったろ?

下記は改善案。
・闘技場は1日1回戦まで。3回は流石に飽き飽きする。
・闘技場は毎日が区切り。1番になれなきゃクソつまらん。
・闘技場の相手は皆が共通。不公平感が半端ない。
・闘技場でジェム報酬はなくす。やらされてる感が凄く嫌だ。
・闘技場を廃止する。

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1633300107/

356 名前:ホイミン速報:2021/10/04(月) 21:56:42.64 ID:flB
>>353
エイミング(長文乙3行で頼むわ

357 名前:ホイミン速報:2021/10/04(月) 21:57:23.18 ID:Yoh
>>356


358 名前:ホイミン速報:2021/10/04(月) 21:58:45.24 ID:PRc
おまえのようなやつは星ドラの闘技場でもやってろ

363 名前:ホイミン速報:2021/10/04(月) 22:03:11.61 ID:Yoh
>>358
いや星ドラくそだろ。今時あんなんやってるやつおるか?

542 名前:ホイミン速報:2021/10/05(火) 09:21:38.25 ID:pjT
最後のオチに草
 調整が早く来てほしいですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「闘技場」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲