【DQタクト】巨大ボスが面倒で周回がだるい!どこまでクリアを目指すか決めておけばいいんじゃない?

2021年10月06日
64 名前:ホイミン速報:2021/10/04(月) 10:27:22.05 ID:Yvo
巨大ボスの周回何とかなりませんかねえ
めんどくさくてしょうがない

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1633300107/

70 名前:ホイミン速報:2021/10/04(月) 10:31:20.93 ID:eXY
>>64
はい鍵の泥率下げときますね

65 名前:ホイミン速報:2021/10/04(月) 10:28:14.04 ID:3Mw
デブは周回もいいけど初回報酬も旨そうだからどこまで行くか悩むな

72 名前:ホイミン速報:2021/10/04(月) 10:34:08.95 ID:QZB
>>65
レベル16の虹の石30個までは狙いたいですね
2回クリアが可能ならレベル19の虹花までと思うけど、たぶん無理
4凸のグレドラを必死に育ててるけど間に合うかどうか
ほんどゴールドが足りないわ

68 名前:ホイミン速報:2021/10/04(月) 10:30:06.33 ID:DP1
ゼシカはラプソーンで接待され、ギガデーモンでも接待かよ
HPギミック無視して突破できるのやりすぎだろw
 たまに周回ばかりしていると何をしているのかわからなくなることがあります。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲