【DQタクト】ラプソーンレベル8で全滅するけど何度も挑戦するべき?レベル15初回報酬に虹色のオーブあるからほしいんだけど!

2021年10月05日
74 名前:ホイミン速報:2021/10/04(月) 10:35:25.00 ID:kIw
ラプソーンレベル8で全滅する雑魚だけど何回も挑戦してレベル15まで行くのとレベル7を回ってメダル集めするのとどっちがいい?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1633300107/

77 名前:ホイミン速報:2021/10/04(月) 10:37:55.46 ID:QZB
>>74
レベル15初回報酬の虹のオーブは取っときたいね
まだイベントも1ヵ月以上あるから鍵を貯めとくといいかもね

79 名前:ホイミン速報:2021/10/04(月) 10:39:08.16 ID:sK7
何回も挑戦できるほど鍵があるわけないでしょ

82 名前:ホイミン速報:2021/10/04(月) 10:42:14.79 ID:HNo
その2択より
期間が1ヶ月もあるんだから
鍵を貯めて後で考えるのが無難
同じ周回するにしても10層でメダル跳ね上がるし
10層を周回出来ればメダル交換でかなり素材を取れるよ
 まずは鍵集めが優先ですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲