【DQタクト】ミルドラースをS7まで上げる価値はある?無課金なら入れても後悔しないのでは??

2021年10月05日
37 名前:ホイミン速報:2021/10/04(月) 09:30:23.79 ID:aPs
爺ドラ4凸S4で止めてるんだが オーブ2個しかないなかでS7まで上げる価値ありんす?
りゅうおう1凸開花3つはもっとりやす。
なんかみんな爺ドラ結構使ってるみたいでなぁ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1633300107/

38 名前:ホイミン速報:2021/10/04(月) 09:35:53.69 ID:lA5
>>37
爺ドラは開花31でりゅうおう爺ドラコンビで活躍してくれたからS7したの後悔はしてない
マーブルンで代用きくけどもう闘技場だるくて貴重な闘技場メダルをマーブルンごときに
注ぎたくなかったし
特性の全回復も強いよ

46 名前:ホイミン速報:2021/10/04(月) 09:43:14.30 ID:0/e
基本的に爺とマーブルンあたりの報酬で完凸出来るキャラは
無課金ならオーブ入れて120まで育成した方が良いと思うよ
無課金で激減2持ちのS120は貴重だし適正属性では真っ先に戦力になるし
ただ所持オーブ2は少な過ぎるから次の恒常開花情報みてからでも良いと思う
新キャラにポンポンオーブ使うより完凸恒常良開花キャラを優先する方が良い場面多いし
まぁゼシカは既に開花りゅうおうクラスの性能だから引けたら育てて良いと思うけど

49 名前:ホイミン速報:2021/10/04(月) 09:52:56.56 ID:chQ
手持ち次第だけどS7にしても後悔しないと思うぞ、メラギラ火力はもちろん素早さも高いから開花31でメタドラより先に動けたりして使いやすい
 後悔する可能性があるとどうしてもためらいますよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲