【DQタクト】今後コンテンツが色々増えて盛り上がる要素ある?←ギルド以外に今はゆっくり待つしか無いんじゃないか?

2021年09月26日
249 名前:ホイミン速報:2021/09/23(木) 19:53:37.88 ID:Fth
このクソゲー、ガチャしか更新しないからな
馬鹿集金装置よ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1632363367/

250 名前:ホイミン速報:2021/09/23(木) 19:57:00.57 ID:Txg
集金の部分をクソゲーに感じるのはバ課金だけじゃない

251 名前:ホイミン速報:2021/09/23(木) 19:58:11.26 ID:at1
コンテンツが「全く」ないのにガチャだけはいっちょまえに更新するからな。
こんなゴミ、よく課金できるな

252 名前:ホイミン速報:2021/09/23(木) 19:58:21.04 ID:1cc
タダで遊べるパチンコの設定にクソクソ文句言ってても仕方ないだろw

253 名前:ホイミン速報:2021/09/23(木) 20:00:05.20 ID:/78
虚無の連続で全然石増えんな

255 名前:ホイミン速報:2021/09/23(木) 20:06:14.55 ID:yB8
「モンスターバトル」はウォークで「無料」で楽しめるようになったからな 

タクトやる意味なくなったわ

260 名前:ホイミン速報:2021/09/23(木) 20:09:11.55 ID:sHV
今後もう大して盛り上がる要素もないやろ
運営もプレイヤーも適当にダラダラやって飽きたら止めればええで
 新規が入るようなガチャ以外のシステムが来てほしいですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲