【DQタクト】キラーマジンガのガチャが影響でセルランが下がった?←むしろ上がって売上も伸びていたよな??

2021年09月14日
47 名前:ホイミン速報:2021/09/11(土) 07:37:47.12 ID:ZuJ
マジンガ3凸前提のせいで売上悪くなってるの気づいてる?
次のガチャは皆に引いて欲しけりゃ1凸に戻しなね

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1631284372/

52 名前:ホイミン速報:2021/09/11(土) 07:46:39.85 ID:JT3
マジンガとのきセルラン上がってた気がするのだが…
60 名前:ホイミン速報:2021/09/11(土) 08:32:42.59 ID:enF
マジンガでの売り上げかなり良かったけど

これに味をしめて3凸完凸に今後も当たり前に固有特性つけたらそろそろユーザーのフラストレーション爆発しそうだから、次とその次の新キャラで運営の見極めが試されるな

65 名前:ホイミン速報:2021/09/11(土) 08:48:31.06 ID:1N8
>>60
ガチャ緩くしたから3凸前提になったわけで

81 名前:ホイミン速報:2021/09/11(土) 09:50:44.68 ID:PFr
>>60
いやもうドレアム以降みんな3凸完凸特性ついてるやん
 3凸前提はかなりきついですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲