【DQタクト】闘技場でオルゴデミーラをほとんど見なくなったよな!エスタークも殆ど見ないけどどこに行ったんだ??

2021年09月12日
466 名前:ホイミン速報:2021/09/09(木) 20:54:58.06 ID:IrL
そう言えばムカデオルゴって完全に過大評価だったな
今や闘技場で見る影もなし誰も使ってない
よっぽどエスタークの方が見るわ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1631110457/

468 名前:ホイミン速報:2021/09/09(木) 20:56:09.79 ID:3EU
>>466
当初からあんまり評価されとらんがな

479 名前:ホイミン速報:2021/09/09(木) 21:19:33.74 ID:HuT
唯一30000ジェム使って取れなかったピックアップだわ

469 名前:ホイミン速報:2021/09/09(木) 20:58:35.22 ID:1Rj
エスタークこそ闘技場でみねえわ
むしろいたら完全なカモ

470 名前:ホイミン速報:2021/09/09(木) 21:03:54.68 ID:sir
うちだとまだエスタークは現役なんだよなあ…
ドレアム対策のギラ系が多くて困るぜ

471 名前:ホイミン速報:2021/09/09(木) 21:07:53.20 ID:Qqp
ムカデはまじで使わん

472 名前:ホイミン速報:2021/09/09(木) 21:08:30.14 ID:uLn
マジンガもちょくちょく見かけるけど大体無凸~1凸だね
無凸はレベル中途半端なのが多い辺り引けて嬉しくて突っ込んでるのが多い感じ
ここのガチャ一本釣りしかさせなくて渋いしまー嬉しいよね
 全くと言っていいほどみなくなりましたね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「闘技場」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲