【DQタクト】キングレオやヴェーラがアニバーサリーに来なかったのが不満!今後のガチャでちゃんと復刻来るのか不安なんだけど!!

2021年09月06日
441 名前:ホイミン速報:2021/09/03(金) 15:28:03.35 ID:eOk
周年からつまんないのって周年の100連にレオヴェーラまで入ってなかったセコさもあるよな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1630575471/

450 名前:ホイミン速報:2021/09/03(金) 15:34:47.26 ID:dcL
>>441
魔王100連ひいたけど100連目の魔王確定でハーゴミひいただけであと恒常Sしかでなかったわ
マジでドレアム凸ったほうがマシやった

454 名前:ホイミン速報:2021/09/03(金) 15:36:09.26 ID:eOk
>>450
30連目のオーブだけ回収して終わりにするくらいには中身がしょぼかったね
10連目のS確でナシフィ卒業しちゃったのもあるけど

471 名前:ホイミン速報:2021/09/03(金) 15:57:45.79 ID:dKG
>>441
確かにこういうところからも2年目のクソ運営っぷりは明らかだったな
 タイミング的に仕方なかったですが入れてほしかったですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲