【DQタクト】ゴールドが全く足りなくて運営にいっても改善されない!たまに配布されて育成捗るからいいんじゃないの?

2021年09月05日
422 名前:ホイミン速報:2021/09/03(金) 15:10:28.33 ID:bwL
ゴールドたりねぇ
ここの運営って何百回同じこと言えば理解できるんだろう

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1630575471/

425 名前:ホイミン速報:2021/09/03(金) 15:11:43.55 ID:5Kl
>>422
課金しても足りない時に運営に相談しろよ

423 名前:ホイミン速報:2021/09/03(金) 15:11:35.50 ID:2Hr
公式ツイにも投下したのかね

774 名前:ホイミン速報:2021/09/04(土) 00:20:43.71 ID:dT+
あーあ!ゴールドがなさすぎて何にもできん!何もできないってどんなゲームだよ!!!

776 名前:ホイミン速報:2021/09/04(土) 00:24:37.04 ID:8p2
>>774
いざゴールドが入ると解放された気分になって気持ちよく育成するだろ
普段から縛り付けて程よく餌を与える
それがこの運営のやり方なんだろ
日々運営に調教されてるんだよタクター共は

779 名前:ホイミン速報:2021/09/04(土) 00:33:53.40 ID:dT+
>>776
俺たちは家畜とか奴隷ってことね…。
ゲーム自体はおもしろいだけに運営=ご主人様にはほんと残念。
 ゴールドが配られるまで待機になりそうですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲