【DQタクト】なんで開花の扉はクリアしたのを巻き戻すんだろうな?運ゲークリアの対策だとしても面倒だよなww

2021年08月30日
523 名前:ホイミン速報:2021/08/28(土) 10:53:46.14 ID:55q
冷静に考えて、なぜクリアしたものを巻き戻すんだろう

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1629984188/

526 名前:ホイミン速報:2021/08/28(土) 10:59:37.01 ID:Bhg
>>523
冷静に考えて一回クリアしてしまえばずっと報酬もらえらんだったら、クリアした人とそうでない人でどんどん格差開いていくやん

527 名前:ホイミン速報:2021/08/28(土) 11:05:45.19 ID:tuP
>>523
会心運ゲーで1回突破したら終わりというのもちょっとアレかなと思うから巻き戻し自体はいいんじゃないか?

とはいえ、クリア済みだけど報酬は再クリアしないともらえないくらいの扱いだと苦手なステージは飛ばせて助かるんだけどね

533 名前:ホイミン速報:2021/08/28(土) 11:25:05.42 ID:55q
報酬自体は再度クリアしないともらえない ←わかる

再度クリアしないと次のステージにも進めない ←意味不明

535 名前:ホイミン速報:2021/08/28(土) 11:30:42.59 ID:bDx
>>533
マジそれ
 正直手間が増えただけですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「才能開花」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲