【DQタクト】MP回復がついているキャラはだいたい強いよなwww←MPはいくらあっても足りないからな!!

2021年08月30日
602 名前:ホイミン速報:2021/08/28(土) 15:15:06.87 ID:eZS
とりあえずMP回復ついてるキャラは大体強い

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1629984188/

608 名前:ホイミン速報:2021/08/28(土) 15:28:57.72 ID:cBU
>>602
アークデーモンは開花で化けるかな?完凸してるけど倉庫番なんだよな。

612 名前:ホイミン速報:2021/08/28(土) 15:38:14.31 ID:M/K
開花は素殴りゲーだからなw

613 名前:ホイミン速報:2021/08/28(土) 15:45:18.59 ID:ne4
>>612
完凸キャラの最強特技ぜんぶっぱしても敵を
1、2体倒せるだけMPしかないからな
MP回復ないと話にならん

618 名前:ホイミン速報:2021/08/28(土) 15:52:07.78 ID:3ii
36巻手持ちので行けそうだけど
どの動画見ても60ターン90ターンとかで
MP回復運が悪いと80ターンまで来て失敗とかあり得そう
やる前からすでにしんどい

621 名前:ホイミン速報:2021/08/28(土) 15:58:51.48 ID:ne4
>>618
カイザー2匹倒したらあとはミスる要素なく安定クリアできるで
20ターン位は敵のMPきれるまで全員待機でターンスキップするだけだからそこまで苦痛ではない
開花33のキラマのマインド&痛恨運ゲーでの耐久のが嫌
 MPはいくらでもほしいですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲