【DQタクト】タクトの人権といえばセラフィだよなwww←暫くは才能開花来ないだろうけど強いよな!

2021年08月29日
171 名前:ホイミン速報:2021/08/27(金) 11:41:05.24 ID:sZw
このゲームのガチの人権って何?って聞かれたら真っ先に頭に浮かぶのがセラフィだからねw

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1629984188/

172 名前:ホイミン速報:2021/08/27(金) 11:42:29.09 ID:1Yr
セラフィは無凸と1凸の差が大きい
高難度は凸必須

174 名前:ホイミン速報:2021/08/27(金) 11:46:39.58 ID:rWQ
>>172
スライムの欠片はセラフィ最優先だから、1凸はできるだろ、最初のスラフェスでゴッドラかクイーンに使った人でもスライム系はそこそこ貯まっているだろうし

176 名前:ホイミン速報:2021/08/27(金) 11:55:03.46 ID:nAV
才能開花でお色気セラフィが付くなら、有償ガチャに手を出してしまいそう

178 名前:ホイミン速報:2021/08/27(金) 11:59:23.92 ID:y40
セラフィ無駄に4凸になったせいで攻略動画が参考にならなくて辛いわ
行動が早すぎる
 セラフィは本当に腐らないですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲