【DQタクト】グラコスの返還でセルランが落ちている?そもそも今はやること無いから仕方がないんじゃない?

2021年08月29日
110 名前:ホイミン速報:2021/08/27(金) 09:22:53.41 ID:hST
グラコス事件でタクトは完全に終わった感あるね
土日月に3日間限定のお得ガチャ置いたりゾーマの才能開花実装して撹乱ぐらいすればよかったのにもうダメだね

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1629984188/

139 名前:ホイミン速報:2021/08/27(金) 10:34:24.37 ID:KYK
>>110
アニバ以降セルランも好調だったのにみるみる下がったからな。運営の自業自得だからしゃーないけど

124 名前:ホイミン速報:2021/08/27(金) 10:12:24.74 ID:WZC
無課金はアニバハニバだけガチャやるのが強くなれるんだらうけどガチャ引いてるときくらいしか楽しくねえんだよなこのゲーム
ガチャなしで半年後一年後続けてられるか微妙

129 名前:ホイミン速報:2021/08/27(金) 10:16:51.61 ID:vGi
>>124
そういう人はリセマラ勢になってジェムばらまきの時だけイキってるよ

250 名前:ホイミン速報:2021/08/27(金) 16:10:34.36 ID:HMD
次にグラコス事変の予兆あったらみんなガチャぶん回すんだろうな
煽りとかも凄そうだし

そして返石無しで絶望感だらけの勇者が大量に溢れる

 今後もジェムの返還あると思っていると痛い目を見そうですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲