【DQタクト】スノードラゴンでやけつく息を使ってもバフは掛からない!「息でこうげき」だからバフは乗らないと言うことだな!

2021年08月29日
89 名前:ホイミン速報:2021/08/27(金) 07:41:22.17 ID:nAV
スノドラやけつく息だと、バフ掛からなかった
ダメージ系じゃないと駄目なのね。貴重な特技の書が無駄になってしもうた

息でこうげき ってそういうことかよ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1629984188/

90 名前:ホイミン速報:2021/08/27(金) 07:47:23.34 ID:gi3
>>89
その検証は今後参考になる

大勢の人を助けたと思って胸張って歩こうや!

91 名前:ホイミン速報:2021/08/27(金) 07:51:41.54 ID:KlP
ありがとう
危うく貴重な甘い息つけるところだったわ

92 名前:ホイミン速報:2021/08/27(金) 08:05:36.23 ID:aiU
表記が曖昧なんだよな
息でダメージを与えた時とかにしてもらわないと
詫びジェムはよ

96 名前:ホイミン速報:2021/08/27(金) 08:19:26.65 ID:Qkh
れんごくちょうのあまいいきはコツで確率上がっているけどね

104 名前:ホイミン速報:2021/08/27(金) 08:43:54.85 ID:St1
ふうじん鉄甲斬付けてるからこれ検証出来なかったわ、サンクス
 この辺りの検証がほぼないですからデータがほしいですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲