【DQタクト】バラモスの話題聞かないけど強いの?闘技場でも使えるし総力戦でも活躍してるよな!

2021年08月29日
331 名前:ホイミン速報:2021/08/27(金) 19:11:01.91 ID:Qx2
バラモスさんはどうなっちゃったの?
話題に出てこなくなったね。

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1629984188/

337 名前:ホイミン速報:2021/08/27(金) 19:23:44.33 ID:th+
>>331
闘技場ではめちゃくちゃ使えるし、総力戦EXのミルドでは環境壊してる
あそこまで行ってない人が多くて話題にでない

333 名前:ホイミン速報:2021/08/27(金) 19:16:03.84 ID:Rk5
バラモスは移動3止めで様子見が安定かと
混乱類は今のところ必要に迫られてはいない

359 名前:ホイミン速報:2021/08/27(金) 20:54:08.02 ID:rWQ
>>333
おれも花使うやつは移動+1だけを開けて、あとはイオ呪文MP減と火力アップを枝で解放させておいた

334 名前:ホイミン速報:2021/08/27(金) 19:19:43.02 ID:ZQ7
混乱が効く相手じゃなけゃ本領発揮できないんだから
そりゃ話題も出ないだろ

335 名前:ホイミン速報:2021/08/27(金) 19:22:21.71 ID:KLi
今週の闘技場が最後の輝きかもしれんなあ
 活躍はしているようですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「闘技場」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲