【DQタクト】開花の扉で20クリアできたけど21で即詰んでしまったwww対策に何がいいか教えてくれwww

2021年08月16日
716 名前:ホイミン速報:2021/08/15(日) 00:33:14.11 ID:Gt4
開花20クリアしたと思ったら、開花21で即行で詰んで草
素早さ高いヒャド属性なんて居ないわ
今度のイベントで武器にすばやさ盛り出来たら良いんだけど

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1628851982/

718 名前:ホイミン速報:2021/08/15(日) 00:35:44.02 ID:miw
>>716
クラリアとか無属性のやつでスカイドラゴンは倒したよ

721 名前:ホイミン速報:2021/08/15(日) 00:37:33.40 ID:lju
グレドラ持たんのか?

743 名前:ホイミン速報:2021/08/15(日) 00:56:56.65 ID:Gt4
>>718
クレリアが出る所まで、まだストーリー終わってないや
素早さ400近くまで出るのって、どのキャラでも基本完凸ランク7必須なのかな? スタミナ不足がヤバイ
桜虎とキーファとかの配布、早く復刻すれば良いのに

>>721
2凸が居るんだけど、開花素材20巻でりゅうおうに使っちゃって残ってないんだ
ふぶきと移動+1だけ解放してるけど、残りは来月かな

726 名前:ホイミン速報:2021/08/15(日) 00:44:32.52 ID:nV1
21とか詰むようなことじゃないでしょ

729 名前:ホイミン速報:2021/08/15(日) 00:45:47.32 ID:ZIS
>>726
お前は引き強いからクリアできるんだよ
あのな引き弱い雑魚は恒常の雑魚パしか組めないのわかる?
君は勝ち組で良かったねー
 クレリアは沼ですからなるべく避けたいですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「才能開花」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲