【DQタクト】高難易度によるリタイアマラソンの運ゲーが嫌だ!試行回数ゲーで全然戦略巻を感じられないよな!

2021年08月17日
481 名前:ホイミン速報:2021/08/14(土) 19:49:17.00 ID:zmv
運営に言いたいのがクエ作る時25巻みたいに敵の素早さ同じにして行動順でリタマラ回数水増しさせんのやめーや、戦略性皆無のただの運ゲーいやがらせやん
こういうの多いと色々試したくてもやる気を一気に削がれるからなw

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1628851982/

483 名前:ホイミン速報:2021/08/14(土) 19:50:51.60 ID:okm
ギリギリの攻略を求められてるから
試行回数が嵩む運ゲーになりがちだけど

配信者はそれより膨大な回数をこなしてると思うと文句は無いな

それより、小汚い顔を出してたり耳触りな声が入ってるのが苦手

505 名前:ホイミン速報:2021/08/14(土) 20:18:10.60 ID:drs
過剰戦力ごり押しでもクリアできればそれで満足だから、
最近の詰将棋みたいな高難度クエはストレスだな
ゲームコンセプトはそういう攻略を楽しむものなんだろうけど

506 名前:ホイミン速報:2021/08/14(土) 20:20:41.71 ID:zmv
>>505
流石に運ゲー要素多すぎるわ
戦略よりも試行回数ゲーになっとる

508 名前:ホイミン速報:2021/08/14(土) 20:24:16.39 ID:HT3
自分もどっちかってーとパワープレイ好きやな
ただ素材とか集める通常プレイは経験値入る奴でしか出動しないからいつも結構油断できない戦闘なるけど
 運も実力の内とは言われますがが作業感がありますね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲