【DQタクト】闘技場のマッチングがきつくなっている可能性?初期の頃みたいなシャッフルされた相手と戦いたい!!

2021年08月03日
94 名前:ホイミン速報:2021/08/01(日) 23:43:42.20 ID:Ji4
闘技場マッチングきつくなってるよね?
以前よりP落として一戦落としたりしたのに格上完凸だらけなんやけど君達もそう?
闘技場まで運ゲーやらされ続けるのストレスやから次から真ん中オートマンになるわ
ちゅうか全体的に運ゲーいらいらが強くなってきたから脱落しそう

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1627814257/

139 名前:ホイミン速報:2021/08/02(月) 05:08:40.40 ID:IQF
>>94
マッチングきついよな
初期の頃みたいに対戦相手シャッフルさせてくれよ

140 名前:ホイミン速報:2021/08/02(月) 05:28:13.26 ID:qJ/
闘技場ただただめんどくさい。21戦やらなきゃで1キルされたらやる気なくなる仕様って。7戦にしろよ。

237 名前:ホイミン速報:2021/08/02(月) 09:33:29.61 ID:XZk
闘技場イオ属性攻撃持ちが多くなって相対的にトマホーガーや桜虎丸は使いにくくなったな

254 名前:ホイミン速報:2021/08/02(月) 09:57:17.60 ID:Ql4
今週の闘技場ハッサンで溢れるけど、こいつHP2,000超えるぞ
ガボかドレアムいなきゃ終わりだな
 どこまで調整されるのか注目です。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「闘技場」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲