【DQタクト】イベントのモンスタードロップ率が低すぎじゃない?恒常化するからいくらでも周回できるけど辛すぎwww

2021年07月30日
370 名前:ホイミン速報:2021/07/28(水) 13:41:53.16 ID:xXe
ハードで完凸させる気ってスタミナ足りんのか・・・

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1627403683/

371 名前:ホイミン速報:2021/07/28(水) 13:43:25.94 ID:IW4
ドロップモンス今回は居なくてもまっいっかてなメンツよな
魔人の顔は面白い

377 名前:ホイミン速報:2021/07/28(水) 13:52:33.78 ID:75J
プッ!ランプのまじん昼のスタミナ回復と合わせてベリハ12週して1体も落ちないでやんのwあまりの異常さに笑うしかないわ
でも今回のドロップ率設定した人可哀想に。君おかしいよと一言注意してくれる人すら周りにいないんだから

380 名前:ホイミン速報:2021/07/28(水) 13:59:40.80 ID:QFJ
うーん期間限定の配布Aとはいえドロップ率10%未満かつ完凸しても多分使わないヤツのためにスタミナ消費するのはなあ
やっぱり育成素材集める方が合理的だよなあ

385 名前:ホイミン速報:2021/07/28(水) 14:04:14.27 ID:Awq
期間イベ常設化前提のドロ率だよなーこれ

387 名前:ホイミン速報:2021/07/28(水) 14:04:50.11 ID:+4t
今ならハッサン無料と聞いて始めたんやが、これハッサン完凸無理ゲーやんけ

 ドロップ率がやはりきついですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲