【DQタクト】タクトのクエストクリアが遅いし人口はかなり少ないのか?難易度が高すぎるのが一番の問題じゃないのか??

2021年07月30日
89 名前:ホイミン速報:2021/07/28(水) 07:28:35.92 ID:0/5
タクトの人口少ないん?
2週間経って未だにクエストクリア100人してないってさぁ笑

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1627403683/

90 名前:ホイミン速報:2021/07/28(水) 07:31:09.69 ID:cQj
タクト難易度高過ぎる問題だな
コアなユーザー以外きちい

92 名前:ホイミン速報:2021/07/28(水) 07:34:23.86 ID:lzx
>>90
それ言い訳?

21 名前:ホイミン速報:2021/07/28(水) 07:34:18.54 ID:vjp
こういう課金して作業しこしこして数字上げて強くなるっていうタイプの昔ながらのソシャゲは飽きてる人多いんじゃないの

22 名前:ホイミン速報:2021/07/28(水) 07:39:54.03 ID:QaJ
>>91
1年プレイしてるが飽きないな
この1年でどんどん面白くなってちゃんとしたタクティクスゲームになった
最初9ヶ月くらいはチュートリアルみたいなもんやったで
 タクティクスですからなかなか人口増えないですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲