【DQタクト】キラーマシンの才能開花がまだこないのは何で?少なくともシュバルツシュルトがある程度使われてからだろ??

2021年07月30日
397 名前:ホイミン速報:2021/07/29(木) 17:48:15.92 ID:tf7
キラーマシンって開花ないのかな?
初期リセマラで持ってる人も多そうだが

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1627514900/

399 名前:ホイミン速報:2021/07/29(木) 17:50:31.04 ID:1Cc
>>397
自分は初期勢でキラマを2枚抜きではじめたからやっぱり思い入れがあるなあ。
開花来てほしいけどね~

404 名前:ホイミン速報:2021/07/29(木) 17:58:05.98 IDajnE6Js90.net
>>399
闘技報酬に同じヒャドSシュバルツ来ちゃったし
開花してすぐシュバルツ超えしたら報酬追加した意味なくなるし
多少なりともまだまだ期間あけそう

405 名前:ホイミン速報:2021/07/29(木) 17:58:48.81 ID:Wdf
開花の新キャラ発表してほしい

408 名前:ホイミン速報:2021/07/29(木) 18:02:11.17 ID:gOP
開花情報すらねーのかよ
 どんどん才能開花の情報は来てほしいのですが難しそうですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲