【DQタクト】ロードマップの公開がそろそろ来るのか?つまりランク8の開放が来てもおかしくないな!

2021年07月30日
446 名前:ホイミン速報:2021/07/28(水) 15:47:51.15 ID:NBf
今のロードマップが7月までだから、8月9月からのロードマップがそろそろ出るのか?
つまりランクアップ8解放か

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1627403683/

447 名前:ホイミン速報:2021/07/28(水) 15:48:08.08 ID:Jmo
ランク解放よりも開花の強化とかをしてきそう、ボードを広げればいくらでも調整できるからな

449 名前:ホイミン速報:2021/07/28(水) 15:52:31.74 ID:bdm
そもそもランク7を無意味に解放した意味がわからないわ
虹オーブ課金で儲ける為?
虹オーブなんて誰も課金しないし無理にゴールド消費やレベル差開かせたら余計新規が寄り付かなくなるのは明白なのにほんと無駄だよな
運営もユーザーも得をしない全く持って無駄

452 名前:ホイミン速報:2021/07/28(水) 15:56:27.39 ID:Jmo
>>449
戦闘力ランクを上げるために必要な虹オーブ入手のためにガチャ回して虹モナン交換をする廃課金の噂は聞いたことがある

460 名前:ホイミン速報:2021/07/28(水) 16:02:49.40 ID:ORS
>>449
ランク解放は戦闘力競ってる廃課金にやらせる事を増やす為
あの人らは新キャラ出ると古文書で一気にレベル上げてキャラ育成早めてるのにやる事ないって言うからね
現状タクトは盆栽ゲーでキャラ育成し終わるとやる事ないから苦し紛れにランク解放してる
星ドラの魔王討伐周回みたいな廃課金の自己満ハムスター要素増やせば育成面はかなり楽になる
 ランク開放とかはありえそうですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲