【DQタクト】クレリア周回しているとどんどんレベル上がっていくな!一層のこと経験値狙いでゆっくり周回でもいいかも??

2021年06月26日
688 名前:ホイミン速報:2021/06/25(金) 13:00:18.09 ID:/LA
クレリア周ってるとレベカンストで卒業キャラ増えて引率しょぼくなって時間かかるなw

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1624461611/

698 名前:ホイミン速報:2021/06/25(金) 13:19:35.35 ID:aVk
>>688
そういうの防ぐ為にSSSAAで周回したりオールSでも強キャラと弱キャラ混ぜてレベリングしてる
周回クエストなのに敵強い時もあるし強キャラをまとめて育てると後々の育成が面倒になる

691 名前:ホイミン速報:2021/06/25(金) 13:06:03.23 ID:sAW
クレリア2ターン周回すると経験値勿体なくない?

699 名前:ホイミン速報:2021/06/25(金) 13:23:49.96 ID:0oQ
>>691
うむ
どうせオートクリッカーで放置だから仲間呼ばせてるわ

692 名前:ホイミン速報:2021/06/25(金) 13:07:58.78 ID:2EP
経験値よりリアル時間のがもったいない

695 名前:ホイミン速報:2021/06/25(金) 13:13:23.33 ID:Ii8
周回しててレベルマになってないキャラの才能Pがカンストすると残念な気持ちになるな
才能Pは何でこんな仕様にしたんだよ
 リアル時間は大事にしたいですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「クエスト」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲