【DQタクト】新ストーリーと復刻だけでモチベーションが上がらない!前夜祭が来るはずだから待っていようなwww

2021年06月25日
771 名前:ホイミン速報:2021/06/23(水) 20:00:20.90 ID:RTb
あれこれ新ストーリーと復刻だけで16日まで引っ張んの?
マジ?

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1624355594/

774 名前:ホイミン速報:2021/06/23(水) 20:01:47.63 ID:WfI
>>771
ロードマップによれば前夜祭が6月中に来る

780 名前:ホイミン速報:2021/06/23(水) 20:09:24.25 ID:roo
ヘルバト空気すぎる(・ω・)

783 名前:ホイミン速報:2021/06/23(水) 20:12:38.06 ID:yx2
>>780
廃課金者用でオーブ配りたいなら有償セットで置いとけばいいだろうに
何故かイベクエミッションに置いちゃって
露骨な集金に微周辺らへんにもヘイト買って空気になった感じじゃね?

806 名前:ホイミン速報:2021/06/23(水) 20:39:23.16 ID:shY
ロードマップだと6月に前夜祭だから来週かな?
それともこの夏「まつり」じゃないよな・・
 6月の30日に前夜祭が来たとしてもロードマップ上は守ってることになりますね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲