【DQタクト】『りゅうおう』や『竜王』の追加が来てるけど虹のオーブは追加されてないよね?←Sランク150体引ければ虹のオーブ交換が出来るよなwww

2020年08月11日
59 名前:ホイミン速報:2020/08/09(日) 12:26:46.02 ID:UTR
りゅうおうと竜王追加してるのに
その間虹オーブの追加は1個ってひどくね?

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1596939318/

64 名前:ホイミン速報:2020/08/09(日) 12:30:27 ID:0fJ
>>59
スキルもだけど最大まで育成する素材がないよな。緩和待ちしてたらゴミになってるだろうし

274 名前:ホイミン速報:2020/08/09(日) 14:51:26 ID:etO
虹のオーブって今課金パックとメダル交換の2つだけ?
サービス開始してから既にダースりゅうおう2の3体追加されてんのに永久に追いつかんくね?

277 名前:ホイミン速報:2020/08/09(日) 14:53:26.14 ID:Tum
>>274
イベント交換1 小さなメダル2 課金パック1 虹モナンメダル無制限

280 名前:ホイミン速報:2020/08/09(日) 14:53:46.12 ID:C3r
小さなメダル

282 名前:ホイミン速報:2020/08/09(日) 14:55:48.09 ID:vGh
新規追加されるたびにs150匹引けば間に合うという計算だぞ

289 名前:ホイミン速報:2020/08/09(日) 15:00:15.25 ID:Tum
>>282
虹オーブは虹モナン30枚で交換できちまうんだ
こんなの普通2枚ぐらいが打倒じゃね

844 名前:ホイミン速報:2020/08/09(日) 20:31:24.14 ID:mgB
特技地獄行けるようになったらaも腐る程取れるし一番価値高いの虹石と虹のオーブだと思うわ

849 名前:ホイミン速報:2020/08/09(日) 20:32:15 ID:H3E
>>844
万能の効果知らなそう

856 名前:ホイミン速報:2020/08/09(日) 20:35:38 ID:mgB
>>849
aなんて腐るほど取れるの万能なんて買うのお前みたいな雑魚だけだろ
 数が少ないと渋って停滞気味になりますよね。
 
「モンスター」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲