【DQタクト】体技の仕様が相変わらず残念なままだよなwww←現状でも活躍できてるし問題なくないか??

2021年06月06日
677 名前:ホイミン速報:2021/06/03(木) 20:17:29.51 ID:52X
ていうか体技の仕様が残念すぎるんだよ
ダメージ盛れるバフも無い、ステータスでダメージ上がらない、会心も出ない、必中じゃない
せめて必中効果は有っても良いと思うんだけど

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1622373871/

681 名前:ホイミン速報:2021/06/03(木) 20:19:50.37 ID:bm+
>>677
防御力無視ってだけで十分だろ
盛りに盛れたらぶっ壊れるわ

683 名前:ホイミン速報:2021/06/03(木) 20:21:10.80 ID:52X
>>681
呪文も息も防御力無視じゃん?

685 名前:ホイミン速報:2021/06/03(木) 20:24:31.71 ID:bm+
>>683
それが何か?

688 名前:ホイミン速報:2021/06/03(木) 20:25:30.76 ID:52X
>>685
だから体技も必中くらいあっていいだろって話
呪文は賢さでダメージ盛れるんだぞ

693 名前:ホイミン速報:2021/06/03(木) 20:31:37.42 ID:bm+
>>688
その代わり呪文はマホカンタやらダメージ減あるよね
息もダメージ減あるし

694 名前:ホイミン速報:2021/06/03(木) 20:33:31.52 ID:52X
>>693
まあ確かに
でもマホカンタはデスピのおかげでメジャーだけどマジバリとかフバーハとか空気もいいとこであんまデメリットになってない気もする……

696 名前:ホイミン速報:2021/06/03(木) 20:35:56.78 ID:bm+
>>694
フバーハはともかくプリズニャンとかライム、レモンスライムの呪文軽減は結構使えるけどね
 現状体技の調整はなくてもよさそうですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲