【DQタクト】『竜王』実装とかスタミナ草配布はいいけどやること無くない?ストーリー周回やイベント周回でモンスターや武器重ねは終わったの?

2020年08月09日
366 名前:ホイミン速報:2020/08/07(金) 17:26:22 ID:Dct
120連でも竜王でなかった…
もうジェムないし、やることないし、どうしようかなぁ。
みんな何してんの?
ひたすら武器厳選?

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1596783563/

404 名前:ホイミン速報:2020/08/07(金) 17:35:07 ID:j40
スタミナ草が5個くらい溢れて困る
そんな急いでやることないだろ

408 名前:ホイミン速報:2020/08/07(金) 17:36:06 ID:zkW
強キャラひいても使うところないしな
はやくPvP来ないとやることない

718 名前:ホイミン速報:2020/08/07(金) 19:00:10 ID:4L7
ログレスはやること無しにインフレが止まらず当たらないピックアップガチャに疲れてリセマラ勢も居なくなった

742 名前:ホイミン速報:2020/08/07(金) 19:07:43 ID:SSI
というかガチャきたけどやることはほぼ増えてないが
なにやってる?子分?技地獄?虹石掘り?

743 名前:ホイミン速報:2020/08/07(金) 19:08:54 ID:RIr
>>742
毎月20万円ガチャ引いて
特技地獄級をスキップできるようにして
スタミナ割りつつスキップしてるぞ

745 名前:ホイミン速報:2020/08/07(金) 19:09:21 ID:Dct
何もやってなくて、スタミナ溢れそう。
やることない。
いや、やりたいと思うことがない。

759 名前:ホイミン速報:2020/08/07(金) 19:14:28.00 ID:vuo
ドラクエメダル集めを兼ねて、竜王の杖周回+13-2でデンデン竜集め。

807 名前:ホイミン速報:2020/08/07(金) 19:28:32.03 ID:O10
んー引退するわ
竜王揃えてもなんかテンション上がらない
ゲーム自体おもんないし今後が不安すぎるせいか

838 名前:ホイミン速報:2020/08/07(金) 19:38:27.95 ID:JGx
ストーリークリアして特にやること無くなったわ
惰性でアンクル集めてるが他に何やったらええんや
 とりあえずりゅうおうの杖を今後の錬金用に集めてますね。
 
「モンスター」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲