【DQタクト】EXで無課金がクリア出来てしまったら誰も課金しなくなる!他のゲームだったら無課金でも最高難易度クリアできることあるよな?

2021年05月22日
539 名前:ホイミン速報:2021/05/21(金) 01:09:56.26 ID:LW1
はーまたEXは状態異常デバフリタマラかよ
何がタクトだ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1621398280/

540 名前:ホイミン速報:2021/05/21(金) 01:34:11.31 ID:YAX
>>539
タクティクス(つうこん、眠り、麻痺、ショック、防御ダウン、ランダム行動)

541 名前:ホイミン速報:2021/05/21(金) 01:48:17.26 ID:gYL
>>539
EXが無課金にクリアできたら
誰も課金せんだろw

542 名前:ホイミン速報:2021/05/21(金) 01:51:07.18 ID:6iS
>>541
確かに
そこらへんは課金者様用の領域だから無課金はそこまで求めたらいけない

546 名前:ホイミン速報:2021/05/21(金) 02:08:18.72 ID:TDM
>>539
それな
ゲレゲレのジェイビがタクト運営はバランス調整が絶妙で~、なんて何度もベタ褒めしてたがあれだけは全く同意できん
他ゲーやってから言ってんのかと、お前タクト専業だろうがと問い詰めたくてならんわ

同じタクティクスなら FEHの配布キャラのみデフォルトスキルでアビサル攻略の詰将棋とか、調整マンセーってのはこういうのを言うんだよ

543 名前:ホイミン速報:2021/05/21(金) 01:54:26.13 ID:jWv
タクティクスじゃないんだよ
強いモンスターを6匹ずつ集めてねじ伏せろと指揮(タクト)するゲームなんだよ
 スマホゲーでも最近のは無課金で最高難易度クリアなどありますよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲