【DQタクト】死地の洞窟がデバフまみれで苦痛すぎるんだけど!←モンスターの耐性や装備で半減にしようなwww

2021年05月10日
89 名前:ホイミン速報:2021/05/08(土) 07:07:21.31 ID:qdq
死地の洞窟なんだこれ

眠るとリセット
マホトーンでリセット
もうどく入るとリセット
いどう制限くらうとリセット

これで「ゲーム」って言えるんか?

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1620395467/

91 名前:ホイミン速報:2021/05/08(土) 07:13:09.73 ID:HeJ
>>89
それがゲームだよ
ゆとりか?

95 名前:ホイミン速報:2021/05/08(土) 07:18:12.33 ID:ee5
>>91
ゆとり世代ってもう35過ぎてる

97 名前:ホイミン速報:2021/05/08(土) 07:20:34.76 ID:53e
>>95
も少し下だろ

99 名前:ホイミン速報:2021/05/08(土) 07:24:06.57 ID:/Ak
>>89
装備で眠り耐性盛った身代わりでマホトーンから魔法キャラ守るとか。毒移動制限も無効・半減耐性起用してなるべくリタイヤ減らす耐性ゲームです。まだ始めたばかりでキャラが揃ってなかったらごめんなさい。

101 名前:ホイミン速報:2021/05/08(土) 07:29:41.18 ID:qdq
>>99
半減でも状態異常ガンガン入るしヘルクラ入れたら身代わり入れる枠無くない?

107 名前:ホイミン速報:2021/05/08(土) 07:34:01.57 ID:aRz
色々して
ドラクエブランドで集めたユーザーのリタイアを少しでも減らすゲームと空見した
 ある程度の耐性が必要ですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲