【DQタクト】Twitterで引退宣言しているユーザーが多い?←新規ユーザーも増えているからトントンだな!

2021年05月06日
940 名前:ホイミン速報:2021/05/05(水) 10:25:04.89 ID:n21
Twitter見てると引退する人が増えてるね
何か原因か知らんけど

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1620028391/

943 名前:ホイミン速報:2021/05/05(水) 10:36:35.26 ID:MlA
>>940
無料70連爆死とかじゃないか
俺も唯一当たったsがイカ

941 名前:ホイミン速報:2021/05/05(水) 10:26:11.75 ID:Hy1
そもそもハードが通常3回ジェム割っても計6回てのがおかしいよな
通常で9回くらいさせてほしい

942 名前:ホイミン速報:2021/05/05(水) 10:35:26.06 ID:Sb5
一部のアクティブユーザー以外は所持キャラのほとんどランク6にすら出来てない人多いからね
ランク上限解放が早過ぎた

946 名前:ホイミン速報:2021/05/05(水) 10:41:31.55 ID:hUG
>>942
ランク解放するにしても
その前に素材やら経験値やら別のところをもっと緩和してからだろって思うわ
しないで要求する素材多くなったり、高難易度もSインフレキャラの火力をベース調整してきたり
してるだろうし
(特に今回のガボの火力明らかに今までより一線を越えてるし)

947 名前:ホイミン速報:2021/05/05(水) 10:42:35.67 ID:h6p
ピックアップが全て限定
当てたところですぐは使えない
しかも凸はガチャで重ねるのみ
ランク上げに必要な素材がアホみたいに多い
ランク上げたところでレベルを上げられない
ランク上げ、複数凸前提の難易度
複数凸しててもリタマラ必須
リタマラのテンポが悪い
バトルロードをしないといけない
「次へ」がなかったりUIがクソ
などなど
なぜ引退する人が多いか上げたらきりがないよね

944 名前:ホイミン速報:2021/05/05(水) 10:39:04.67 ID:04r
最近だけでみるとフォロワー数はトータルで増えてるからいいでしょ そりゃやめる人もいるさ
 無料でガチャ結果が悪いのはダメージが大きいようですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲