【DQタクト】セラフィがいなかったらストレス溜まるよな?←アニバーサリーでセラフィ超えが実装されるでしょwww

2021年05月06日
714 名前:ホイミン速報:2021/05/04(火) 17:39:05.01 ID:nUZ
このゲーム、セラフィいなかったらクソゲーじゃね?
匹敵する性能のキャラもっと出すか常設にするかしないと高難度のコンテンツは手も足も出ないわ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1620028391/

722 名前:ホイミン速報:2021/05/04(火) 18:04:33.21 ID:HNA
>>714
セラフィいなくても塔と石板は全部クリアできる
いると難易度が落ちるけどね

726 名前:ホイミン速報:2021/05/04(火) 18:17:14.49 ID:0Iw
>>722
回復無しミッションがあるから基本的に使わんな

727 名前:ホイミン速報:2021/05/04(火) 18:19:51.07 ID:lJN
>>726
これはナシフィ

801 名前:ホイミン速報:2021/05/04(火) 20:48:54.76 ID:vhv
>>714
セラフィいないなら続ける意味ないよ
て言うか、今すぐアンイストールした方が…
オーブも虹石も特技も取れなくて精神病んでストレスで大病患う未来しか見えないからね本当に

719 名前:ホイミン速報:2021/05/04(火) 17:52:21.40 ID:DA6
アニバあたりでセラフィに似たぶっ壊れ配布くるっしょ

720 名前:ホイミン速報:2021/05/04(火) 17:59:19.13 ID:jC2
>>719
浴衣セラフィか水着セラフィだな
 高難易度用の強い英雄は来そうな気がしますね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲