【DQタクト】初期勢でも全ミッションはトップ勢頼みの状態?新規勢が参考に出来る動画が一切生まれないよなwww

2021年05月07日
33 名前:ホイミン速報:2021/05/05(水) 12:42:56.47 ID:UK+
初期勢ワイですら高難度どころか中難度でも全ミッションクリアはぽみの動画頼りなのに
新規が参考にできる動画が一切ないとかそら定着するわけないっつーの
もちろん攻略班が悪いんじゃなくて過去の遺産が全てを形成するゲームの仕様が悪い

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1620179601/

35 名前:ホイミン速報:2021/05/05(水) 12:49:44.62 ID:4kT
>>33
それはある
ハニバから始めたけどSランクなし攻略とかで過去のイベ限定なしの動画とかほぼ見たことないから結局自力でなんとかするしかなくて熱量なけりゃ即離脱だよ

38 名前:ホイミン速報:2021/05/05(水) 12:57:50.22 ID:hUG
まぁイベ期間限定で高難易度は諸刃の剣だよな
そういう高難易度は常設コンテンツで追加追加していけばいいだろうにって思う
クリアどころか挑戦権すらないわけだし
ほんとゲーム性何年前だよってくらい悪いよな

49 名前:ホイミン速報:2021/05/05(水) 13:31:38.01 ID:sFC
新規ならミッションコンプとかできなくても別にいーだろ

50 名前:ホイミン速報:2021/05/05(水) 13:40:45.66 ID:Z6b
>>49
いくら強いモンスター引いて始めても新規はまだマスターランクも上がってないし
装備もなくて育成も出来てないから無理だろうな

106 名前:ホイミン速報:2021/05/05(水) 16:16:17.45 ID:K53
新規がいきなり高難度クリア出来るゲームなんかないわ。アホか、、
 エンドコンテンツでもない高難易度で積みなことが多いですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲