【DQタクト】復帰勢「初期と比べてバラマキがすごくなっている!」←未だに配布の供給不足でアイテム全然足りないからwww

2021年05月04日
217 名前:ホイミン速報:2021/05/02(日) 13:46:44.23 ID:TQX
タクト久々にやってるけどばら撒き凄いな
昔はランクアップすら金も足らないスタミナ足らない素材も足らないって感じで面倒だったのに

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1619911801/

218 名前:ホイミン速報:2021/05/02(日) 13:49:21.05 ID:XuA
>>217
ちゃんとやってたらそれでも足りんぞ
供給以上に要求が増えてる

220 名前:ホイミン速報:2021/05/02(日) 13:51:07.10 ID:KS1
未だに需要と供給の差があり得ないくらいおかしいぞ

221 名前:ホイミン速報:2021/05/02(日) 13:52:58.88 ID:YmJ
今回の一連ガチャで虹孔雀を沢山ばら撒かれたが
何の恩恵も無いわ

223 名前:ホイミン速報:2021/05/02(日) 13:54:06.68 ID:/Qh
これは新規装ったエアプ業者
業者は少しはプレイした上でレスしろウジ虫

225 名前:ホイミン速報:2021/05/02(日) 13:58:56.22 ID:K+K
元が悪すぎるからばら撒いてるように見えてるだけやで
 初期と比べるとだいぶ変わった印象はありますね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲