【DQタクト】無料70連でSランクモンスターがでなくてモチベダウン?←欲しいキャラがいるなら課金をすればいのでは??

2021年05月04日
84 名前:ホイミン速報:2021/05/02(日) 10:42:57.50 ID:OVY
だめだ
さすがに愚痴らせてくれ!

1400万ダウンロードはキラマ2もセラフィもシドーもデスピもビアンカもデボラも凸進まず
エスタークもリーズレットもゲリュオンもミルドラーズも持ってない
代わりに引けたのはダースドラゴン、グレイツェル、トンヌラ2だけ
70連の方はずーーーっと銀世界!
最後にシドー出た以外は銀のモナンメダル祭りだった……

こんな引き弱ヤベーやつ、他にいるか??
もうさすがに今回は心が折れかけたよ……

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1619911801/

87 名前:ホイミン速報:2021/05/02(日) 10:45:48.46 ID:OVY
もう無理だろ……アニバまで、どうやってモチベ保てばいいんだよ?
俺はタクトを愛したが、タクトは俺を愛してくれなかった
唯一の救いは無料チケでマリベル引けたくらいだけど、それだってカケラ60個くらいしかないから凸迷うしさ

90 名前:ホイミン速報:2021/05/02(日) 10:49:23.05 ID:UcI
>>84 >>87
失せろ運営のイヌが

92 名前:ホイミン速報:2021/05/02(日) 10:51:26.18 ID:OVY
>>90
どゆこと??

スマイルロック完凸させた後に何階回ろうか迷うよね
ダッシュラン 凸させる気起きない

97 名前:ホイミン速報:2021/05/02(日) 10:56:36.69 ID:UcI
>>92
爆死報告を装って「無料でピックアップSを引けました~」ってPRしてるところがいかにも運営の手先らしくてあさましいって言ってんだよw

100 名前:ホイミン速報:2021/05/02(日) 10:58:34.45 ID:xo1
>>84
確率考えたらそんなもんじゃない?
1点狙いで大体1/1300くらいでしょ
欲しいキャラ10体くらいしかいないなら普段の0.7%回すのと大差ないし
今回の100連って豪華に見えるけど当たりキャラ少ないからガチャがキツいのは変わりないんだよね

93 名前:ホイミン速報:2021/05/02(日) 10:52:14.35 ID:Lpw
たかがゲームだけど、普通にクエストこなすだけでも毎日1,2時間はかかるわけで
それを好きな強いキャラで快適に周回するのと、皆持ってる凡キャラで周回するのとでは楽しさが違い過ぎる

94 名前:ホイミン速報:2021/05/02(日) 10:54:48.79 ID:3sb
課金すりゃいいじゃん

95 名前:ホイミン速報:2021/05/02(日) 10:55:37.83 ID:0HC
乞食だから無理だろw

96 名前:ホイミン速報:2021/05/02(日) 10:56:26.29 ID:FWw
一銭も払わずにS確定させろだの差別するなだのよく言えるよな出たものでやれるところ行けるところまでやれば良いじゃんタダなんだし
 その人次第ですが何が来ても平常心で望みましょう。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲