【DQタクト】イルルカで盛り上がってるけど1ヶ月もしたら飽きてそうwwwタクトに戻ってくる人はどのぐらいいるのかな??

2020年08月07日
377 名前:ホイミン速報:2020/08/05(水) 21:16:56.87 ID:/Te
イルルカなんて1.ヶ月もしたら対戦やってる人なんておらんぞ
何夢見てんだ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1596628549/

395 名前:ホイミン速報:2020/08/05(水) 21:17:43.06 ID:a08
>>377
まぁ現実はこれ
モンスターに変化なくなるとすぐ飽きるからな

403 名前:ホイミン速報:2020/08/05(水) 21:18:04.40 ID:M3O
タクトは1カ月しても対戦機能実装されないけどな

407 名前:ホイミン速報:2020/08/05(水) 21:18:11.62 ID:0Pj
数万円ガチャして一月も遊べなかったゲームがあるらしい

409 名前:ホイミン速報:2020/08/05(水) 21:18:14.06 ID:pNJ
タクトなんて1か月もしたらやってる人なんておらんぞ
何夢見てんだ

414 名前:ホイミン速報:2020/08/05(水) 21:18:19.60 ID:2sT
おそらく過疎化が進む
だがその頃のタクトは死んでるよ

432 名前:ホイミン速報:2020/08/05(水) 21:19:00.01 ID:nsy
>>414
それだな

453 名前:ホイミン速報:2020/08/05(水) 21:19:49.93 ID:17X
たとえイルルカが過疎ったとしてもじゃあタクトに戻るかってならないからね?

456 名前:ホイミン速報:2020/08/05(水) 21:19:58.80 ID:6L3
まぁ家庭用のモンスターズだってせいぜいオンが賑やかなの3ヶ月くらいだしオンゲーってどれもそんなもんや

513 名前:ホイミン速報:2020/08/05(水) 21:22:58.54 ID:8P2
3DSのイルルカってまだマッチングするんだぜ

549 名前:ホイミン速報:2020/08/05(水) 21:24:15.80 ID:4pW
>>513
昔のオンゲーってなぜか残ってる奴多いよな
10年くらい前のvitaのガンダムゲーもまだマッチングするわ

643 名前:ホイミン速報:2020/08/05(水) 21:28:12.36 ID:f5X
>>549
BF1942も未だに人がいるし7年前のBF4なんて最新作のBF5(2018年10月発売)より人いて盛り上がってるしな

559 名前:ホイミン速報:2020/08/05(水) 21:24:51.39 ID:a7C
対戦無かったけど、テリワンGB勢でもSPクッソ楽しめたぞ
対戦の有無は確かに遊べる期間に関わってくる。ただ1ヶ月で閑古鳥ってことは無いな
 しばらくすればタクトに戻る人もいそうですよね。
 
「ネタ」カテゴリの最新記事
「運営」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲