【DQタクト】「じげんりゅう」と「フォレストドラゴ」どっちのほうが使えるの?←最終的には運営のさじ加減だぞwww

2021年04月20日
442 名前:ホイミン速報:2021/04/17(土) 19:12:13.74 ID:HV6
結局次元とフォレストも意見が分かれてるね
俺はどっちも持ってないけどフォレストが欲しいわ
高難度で耐久させるのに使えそうだし

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1618561965/

444 名前:ホイミン速報:2021/04/17(土) 19:20:25.43 ID:MAS
>>442
運営のダンジョン設定次第だよなー。メラの敵の猛攻ダンジョン作られたら耐久出来ないんだろうし。

446 名前:ホイミン速報:2021/04/17(土) 19:25:05.48 ID:LOA
常設や半端な魔法キャラよりは強いけど最前線かって言われると微妙なんだよ
今回の息接待の巣窟だってみんなでブレス吐くより守備下げて攻撃上げて物理で殴った方がクリアターン短いもん
ジゲンのイオ息くらい火力あるやつがいっぱいいればまだ違うんだけどね
物理の時代を終わらすにはまだピースが足りない

448 名前:ホイミン速報:2021/04/17(土) 19:29:31.04 ID:mIX
次元龍は闘技場でエスターク、デボラ、トマホーガー辺りを楽に処理できるから結構使えると思うぞ。
以前は絶妙に火力が足りなかったが、新武器のおかげでエスタークワンパンマンに

450 名前:ホイミン速報:2021/04/17(土) 19:31:56.25 ID:p0i
>>448
1凸抜群盛りでもワンパンできないけど

457 名前:ホイミン速報:2021/04/17(土) 19:59:00.99 ID:mIX
>>450
リーダースキル入れてる?
1凸110特技+10、LSで1440ぐらい。
武器で盛れは1600ぐらい出るから、闘技場バフ込みで1120。
よく居る1凸エスタークぐらいなら余裕でワンパンだよ。
まあ当然完凸とかは無理だけど

460 名前:ホイミン速報:2021/04/17(土) 20:03:59.07 ID:p0i
>>457
完凸抜群盛りで闘技場抜群1174なのになんで◯◯ぐらいだからとか大事な所ごまかしてまで嘘ついちゃったん?

462 名前:ホイミン速報:2021/04/17(土) 20:14:31.04 ID:mIX
>>460
1凸でも完凸でも威力10%程度の誤差しか無いの知ってる?
1凸で1100ちょいの火力が出るならワンパンでしょと言っただけなのだが、何が嘘だって?

449 名前:ホイミン速報:2021/04/17(土) 19:31:55.73 ID:oZd
鈍足 移動2で使い物にならんぞ
 どちらも運営的には活躍の場を設けるとは思いますね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲