【DQタクト】ドロップ率が渋すぎて疲れたユーザーが多発?堀り作業がやりこみ要素という考えはもう古いよなwww

2021年04月20日
452 名前:ホイミン速報:2021/04/17(土) 19:33:50.50 ID:BKo
ドロップ率超絶くそなのやりこみ要素とか思ってるとしたら10年以上時代遅れだよな
もう今はソシャゲ疲れしたユーザーだらけなのに

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1618561965/

453 名前:ホイミン速報:2021/04/17(土) 19:42:51.74 ID:F8W
作ってる人らの感覚が古いんでしょう
でも始めた時から周回ゲームって分かってたはずやで?

454 名前:ホイミン速報:2021/04/17(土) 19:46:30.72 ID:M8c
嫌ならやめろ

455 名前:ホイミン速報:2021/04/17(土) 19:47:05.22 ID:2c7
売り上げが下がってるからもっとジェム使わせるために泥渋くして沢山詰め込んでんだぞ

いやなら課金しろ

461 名前:ホイミン速報:2021/04/17(土) 20:14:20.97 ID:qnn
イベント初日とガチャとメンテしか盛り上がらんなこのゲーム

465 名前:ホイミン速報:2021/04/17(土) 20:36:43.42 ID:Mmd
まじでドロップ率低すぎてイライラする
 今回はドロップ率でかなり苦しみましたね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲