【DQタクト】イベントモンスター達を定期的に出現させて欲しい!バブキンやらライアンがいるいないで全然違うじゃねぇかwww

2021年04月20日
379 名前:ホイミン速報:2021/04/17(土) 17:19:16.35 ID:hNr
セラフィの必須感とドラゴン系統の弱さだけが目立つイベントだな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1618561965/

382 名前:ホイミン速報:2021/04/17(土) 17:24:07.45 ID:F+w
イベントじゃなくて降臨みたいなの作れ
新規はバブキンおばけこぞういなくてキツいだろうな
アクティブユーザーどんどん減ってる気がする

385 名前:ホイミン速報:2021/04/17(土) 17:33:37.67 ID:RwU
ライアン居なくて嫌になる
討伐クエストとかいうゴミコンテンツ活かせよ
過去のイベント討伐追加していけば良いのに

405 名前:ホイミン速報:2021/04/17(土) 18:04:10.64 ID:StV
バトルレックス、スタミナ300使って2体とか下振れとはいえふざけてる。ドロップ率50%、バトロ経験値3~4倍くらいが適正だわ。
じゃないとランクアップ、とくぎ強化、試練、ストーリーにまわれないよ

406 名前:ホイミン速報:2021/04/17(土) 18:05:19.30 ID:Qg2
ガチャだけじゃなくスタミナにまで圧かけてくるとはね

408 名前:ホイミン速報:2021/04/17(土) 18:08:02.85 ID:Nxd
どのみちランクと強化はキャンペーン中しか回る気しないからなぁ
 バブキン欲しい人は多そうですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲