【DQタクト】メタルドラゴンや竜王がドラゴンバトロに参加できないのは納得できない!←ネタだと分かるけど実装してほしいよなww

2021年04月19日
325 名前:ホイミン速報:2021/04/17(土) 14:56:19.23 ID:WxS
つーかドラゴンフェスなのにせっかく完凸したメタドラをバトロで使えんのなんなん
理由教えてくれよクソ運営
だからタクトはくそなんだよ売上もどんどん下がってるのはそう言うとこだぞ
よっぽど才能開花に合わせて事前に育成されたくないんだな性格悪すぎやろ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1618561965/

327 名前:ホイミン速報:2021/04/17(土) 14:58:07.83 ID:K1I
>>325
ドラゴンじゃないからってツッコんで欲しそう

328 名前:ホイミン速報:2021/04/17(土) 14:59:04.72 ID:4FU
メタドラドラゴン系じゃないしなぁ

329 名前:ホイミン速報:2021/04/17(土) 14:59:06.99 ID:0YI
はいメタドラエアプ

380 名前:ホイミン速報:2021/04/17(土) 17:21:06.90 ID:/pm
それを言うなら竜王使えないのおかしいだろ
竜の王様であんなに竜竜した姿してんのに

331 名前:ホイミン速報:2021/04/17(土) 15:06:34.41 ID:WxS
釣りなのに延髄反射でドラゴンじゃないツッコミするやつ多くて楽しい
お前ら本当ひまなのか優しいのかわからんなw

346 名前:ホイミン速報:2021/04/17(土) 15:55:17.38 ID:3lA
これは恥ずかしいwww

351 名前:ホイミン速報:2021/04/17(土) 16:07:06.62 ID:Zn4
やっちまったな?w
 ドラゴン名称系でバトロ枠増えたら楽しそうですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲