【DQタクト】バトロのオート周回機能が不安でしかない?難易度跳ね上がってクリアが出来ない可能性があるよなwww

2021年04月19日
251 名前:ホイミン速報:2021/04/17(土) 11:32:30.05 ID:R4a
ついにバトロまで推奨戦闘力詐欺はじめたか

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1618561965/

252 名前:ホイミン速報:2021/04/17(土) 11:34:43.30 ID:5Ty
運営レターでプレイ負荷下げるとか言ってたのはなんだったの?
どこが下がったの?w

283 名前:ホイミン速報:2021/04/17(土) 12:59:06.92 ID:1L5
バトロオート周回機能実装します
でもオートで回せない難易度になりますけどね笑
みたいなことを平気でやってくる簡悔運営の片鱗がこういうイベントでもチラホラ見え隠れしてるな

286 名前:ホイミン速報:2021/04/17(土) 13:08:04.23 ID:LJr
>>283 オートで回せるなら8行かずに6、7行けば良いだけだし

299 名前:ホイミン速報:2021/04/17(土) 13:22:05.81 ID:rrh
DQMSLの嫌な所の真似一覧

特技一度覚えたのは付け替えできない
MP消費アホ
メタキンのような簡単なレベル上げクエストなし
初期静寂の塔周回を彷彿
ガチャくそ渋
進化素材もゴールドも足りなすぎ

 バトルロードが今後どうなるかですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲