【DQタクト】ボボンガーバトルロードの攻略方法を教えてくれ!←カイザーを編成に入れるだけじゃだめなの??

2021年04月18日
7 名前:ホイミン速報:2021/04/16(金) 19:41:52.08 ID:we3
ボボンガーバトルロード6、7が鬼畜過ぎて草生える
キラーマシン2の1撃でA4B5モンスターが面白い様に瞬殺される
ブレス攻撃も耐性的に全然効かないでどうやってクリアするんだ?

メダパニも全然効かないし、守備力下げも効く気配無しだよね
まだ試して無いけど、猛毒の息かけて一匹ずつ人身御供で道塞ぎながら逃げ回るのか?

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1618561965/

8 名前:ホイミン速報:2021/04/16(金) 19:43:52.16 ID:zmW
>>7
普通にカイザー入れてオート放置するだけでクリアできるじゃん

11 名前:ホイミン速報:2021/04/16(金) 19:50:20.02 ID:Beo
>>7
ガチャキャラ引け
カイザーS6にしろ

運営からのアドバイス❤

25 名前:ホイミン速報:2021/04/16(金) 20:14:19.17 ID:B+K
>>7
フォレスト引いてバリア貼って息耐性下げろって事さ

114 名前:ホイミン速報:2021/04/17(土) 01:38:05.37 ID:Qan
>>7
カイザー1凸以上S5以上L90以上いれば全然違う
メダパニはサソリがキラマ2を身代わりしてない時にメダパニ+5以上ならキラマ2には100%かかる
つまりサソリ1体にポイズンのテイルでマヒさせ身代わり解除
もう1体を集中砲火で落とす(落とせなくてもサソリが身代わり→ロリアタするようになる)
サソリ2体とも身代わり解除したらキラマ2にメダパニ
バトロ6はこれで安定クリア出来る
 カイザー持ってない場合は欲しいですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲