【DQタクト】フォレストドラゴがガチャに来るけどいらない?性能は大事だけど見た目も大事にしたいもんなwww

2021年04月18日
8 名前:ホイミン速報:2021/04/13(火) 18:22:27.48 ID:NdT
フォレストがどれだけ人権だろうがいらねーー

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1618304472/

9 名前:ホイミン速報:2021/04/13(火) 18:23:16.33 ID:AiC
人権やったらいるわ
何でいらんねん

12 名前:ホイミン速報:2021/04/13(火) 18:24:26.37 ID:Xpa
フォレストドラゴン耐久ありそうだしデイン耐性もありそうに見えるから、初のデイン耐性持ちみがわりキャラで人権キャラになるんじゃ?

21 名前:ホイミン速報:2021/04/13(火) 18:31:05.82 ID:cy4
>>12
で、耐性激減はどうすんの?最低2凸以上必須とかアホかな

15 名前:ホイミン速報:2021/04/13(火) 18:25:34.25 ID:Yyg
なんでこいつをSにしようと思ったのかな
もともとは地味雑魚キャラやん

16 名前:ホイミン速報:2021/04/13(火) 18:25:39.75 ID:l3F
フォレストかよ・・・こんなダサいドラゴン欲しいか?
ガン無視して次イベまでタクボジェム貯めれるな。 ある意味ありがてえ
 ドラゴンだから見た目は大事にしたいユーザーは多いようです。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲