【DQタクト】今回のイベント期間中はやることが多すぎるよな!?多すぎて何もかも間に合わないんだけど!!

2021年04月18日
121 名前:ホイミン速報:2021/04/17(土) 02:12:01.13 ID:Jpb
今回やること多すぎて逆に放置してる
バトロとドロ率の悪さが辛くなってきた

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1618452715/

122 名前:ホイミン速報:2021/04/17(土) 02:14:51.12 ID:haG
イベント期間1週間伸ばしてくれ
絶対終わらんわ

123 名前:ホイミン速報:2021/04/17(土) 02:28:46.31 ID:Q9Y
どれを育成しますか?っていう選択をせまられているんだと思ってる
オール4凸目指すけどね

124 名前:ホイミン速報:2021/04/17(土) 02:38:44.62 ID:TOK
リリース当初は覇権ゲーだと思ったのにな
ここまで落ちぶれるとは思わなかった

125 名前:ホイミン速報:2021/04/17(土) 02:42:38.77 ID:BPD
ドラゴン除いても3匹凸する必要あんのにベリハでも当たり前のように落とさないのは確率狂ってるわ
タワー100人でもらった3000ジェム全部スタミナ用に使っても尚間に合う気がしないんだが

126 名前:ホイミン速報:2021/04/17(土) 02:53:42.27 ID:GvO
え?ガチャで新キャラ引いてキングスライムにダメージあたえてつえー!!ってやるゲームだぞこれ
 なかなか追いつけない状況ですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲