【DQタクト】ウォークやライバルズより勢いが下でスレ民が危惧してる⁉セルランは上位維持してるから一般層は気にしていないよね??

2020年08月08日
100 名前:ホイミン速報:2020/08/04(火) 11:02:54 ID:Tbg
真面目にウォークやライバルズ以下の勢いやないか
先週まで覇権だったのにどうしてこうなった…

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1596500253/

211 名前:ホイミン速報:2020/08/04(火) 11:50:55.41 ID:Z2H
>>100
それなりにボリュームあるただのoffゲーだからストーリー終わるとクリア感あるんだろ
課金搾取も激しそうだから一般人はやめるいい区切りができている

101 名前:ホイミン速報:2020/08/04(火) 11:03:47 ID:QJJ
正直、つまらんよな
Sランクパで恒常pt組んで攻略してくだけだし
戦略性もくそも生み出せない、ガチャしてくださいゲーになりすぎてる

121 名前:ホイミン速報:2020/08/04(火) 11:13:34 ID:AJA
>>101
SRPG自体が操作がめんどくさいって意味でなかなかね

104 名前:ホイミン速報:2020/08/04(火) 11:05:04 ID:YTa
ガチャしまくるとつまらなくなるからソシャゲは
無課金攻略がなんだかんだ一番楽しめる

106 名前:ホイミン速報:2020/08/04(火) 11:05:54 ID:sfR
タクトが全部悪いわけやない
SRPGのソシャゲはこうなる運命なんや
周回には不向きなんや

113 名前:ホイミン速報:2020/08/04(火) 11:09:12 ID:oed
ジェム全然配りません!w
スタミナもすぐに枯渇する糞仕様です!w
でも1週間に1回限定モンスター追加します!w
確率は0.7%で何回引いてもピックアップ確定はありません!w

やべーでしょここの運営

115 名前:ホイミン速報:2020/08/04(火) 11:10:55.01 ID:2ZY
>>113
本当に終わってる
別のかいしゃに移管しろよマジで

114 名前:ホイミン速報:2020/08/04(火) 11:10:53.24 ID:V0X
セルラン40位50位とかなら焦るやろうけど実際一桁ずっと維持してるんやし誰も動かんやろ

129 名前:ホイミン速報:2020/08/04(火) 11:17:09.48 ID:0r5
>>114
ここの意見がいかに一般層と食い違ってるかってのが良く分かるね
 
 SRPGゲーは調整が難しい気がしますね。
 
「ネタ」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲