【DQタクト】じげんりゅうのすり抜け系は今後実装されるのか!じげんりゅう以外にイメージ枠やつおる??

2021年04月09日
117 名前:ホイミン速報:2021/04/07(水) 13:59:48.37 ID:kPB
タワーやってると敵じげんの動きに翻弄されるわ
この特性を乱発させたらタクトは終わる
オンリーワンなのは間違いないと思う

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1617749513/

119 名前:ホイミン速報:2021/04/07(水) 14:10:34.62 ID:GW+
>>117
敵の次元はHPも火力もバカ高いからすり抜け先行も活きるわな

123 名前:ホイミン速報:2021/04/07(水) 14:18:39.14 ID:kPB
>>119
闘技場の火力ぶっぱの殴り合いよりは
試練だいまどうみたいな高難易度向けだね

118 名前:ホイミン速報:2021/04/07(水) 14:02:59.78 ID:pXX
じげんりゅう以外にスリ抜けできそうなキャラがドラクエにいなければ長く重宝されそう

129 名前:ホイミン速報:2021/04/07(水) 14:38:03.15 ID:r4u
激渋ガチャ確率を上げれば売上伸びて人もやめないとは思わないな その激渋を我慢できるくらいゲームがおもしろければ人はやめない

130 名前:ホイミン速報:2021/04/07(水) 14:39:04.99 ID:r4u
つまりゲームがおもしろいかおもしろくないかでしょ
 すり抜けイメージは他に掘り下げれば出てきそうな気がしますね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲