【DQタクト】完凸前提の話が多いけど無凸での話は?無凸で誰が強いかの情報が欲しい!

2021年04月09日
25 名前:ホイミン速報:2021/04/07(水) 10:55:52.22 ID:Lcv
ここ完凸とかが普通に飛び交っててついていけん
無凸で移動3は無課金の俺にとって重要
闘技場1000位とか毎回128ptとかホンマに無課金なん?
だとしたらゲーム上手なんだなあ
お袋さんも井戸端会議で「おたくのお子さんゲーム上手なんですってね」って言われてそうだなあ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1617749513/

27 名前:ホイミン速報:2021/04/07(水) 11:02:58.96 ID:VaG
>>25
そうなんだよな。無凸1凸くらいで使えるかどうかの話が欲しい。デスピワンパン出来なきゃ弱いって考えもおかしいし。闘技場が全てじゃないしクエストの有用性も考えたいよね。

34 名前:ホイミン速報:2021/04/07(水) 11:12:41.17 ID:Lcv
>>27
お前とは気が合いそうだ

26 名前:ホイミン速報:2021/04/07(水) 10:57:56.91 ID:d6t
自分が出来ないことは出来るわけがない!

32 名前:ホイミン速報:2021/04/07(水) 11:08:30.27 ID:GUc
最近のガチャの渋さは異常
マジで9万ジェム貯金始めるわ

36 名前:ホイミン速報:2021/04/07(水) 11:20:34.04 ID:GW+
完凸ってあくまで理論上最高の値を持ち出す為に言ってるだけで実際やってる人は廃課金以外居ないだろう
使用感は大抵無凸か1凸で語られてると思うよ
 廃課金でないと完凸は難しいですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲